青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

いよいよ活発に

今年は冷え込むのが早く、東京ではもう、インフルエンザが注意報レベルになりやした。

インフルエンザじゃありせんが、サッカーの引き抜き合戦も、いよいよ活発の様相を呈してきておりやす。

昨日も、サンフレッズが高秀先生にオファーのニュースがありやしたが、本日も日刊から2件、移籍話が報じられておりやすな。

先ずは、カズマが神戸から獲得オファーを受けているそうでやんす。

カズマは、東京との契約が残っているので、移籍金が必要ながら、楽天は年俸と込みで1億用意してるそうでやんす。

確かに東京での出番は減りやしたが、それでも、ネルシーニョとマッチするかどうかもギャンブルになりそうな気がいたしやす。

カズマには、なんとか東京で復活を果たして貰いたいもんでやんす。

ゆめゆめ、楽天カーズマンの誕生は見たくありやせん。

もひとつ、東京がオファーを出している桜の山下選手、退団が決定的だそうでやんす。

これは、山下選手が、東京への移籍を決心してくれたと読んでいいんでしょうかねえ。

彼が来てくれると、丸ちゃんも復帰するので、ディフェンス陣の厚みが増しやすねえ。

モリゲをアンカーに据えられると、超攻撃的ディフェンス陣誕生の可能性があり、ワクワクいたしやす。

それにしても、桜と言えば、ポポさんと一緒に着いて行った裏切者はどうしてやすかねえ。

おい裏切者、戻ってきたら歓迎してやるぞ。