青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ホーム開幕ゲスト決定

オフィシャルから、ホーム開幕戦特別ゲストの発表がありやした。

今年は、「大原櫻子」さん。

すいやせん、おじさんは全く知りやせんでした。

調べたら、有名なナレーター林田尚親氏の娘さんで、東京出身のまだうら若き19歳の女優かつ歌手の方てやんした。

なんでも、2013年12月に公開された映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のオーディションを勝ち抜いて、ヒロインの座を射止めたんだそうな。

また、先日の高校サッカーの応援歌を担当したというから、なかなかの実力派のようでやんす。

ただ、高校サッカーの応援歌と聞いても、まだピンとこないところが、おっさんの哀しいところ。

帰宅したら、動画をチェックすることにいたしやす。

オフィシャルから、ソシオの年間チケットが今日から発送する旨の案内も出ておりやしたが、いよいよ、開幕が近付いてまいりやす。

今日午後から開催されるトレーニングマッチ、京都戦は、どうなりやすかね。

得点力アップの足掛かりとなって欲しいもんでやんす。