青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ますますヤバイね

昨日、都城市高城運動公園で行われた京都との練習試合は、
東京が見事に4-1と勝利いたしやした。

先日の山形戦で浮き彫りとなった得点力不足という課題に対して、
早速、結果を出してきたと喜んでいたんでやんすが…


ニッカンによると、ヨネがゴールを決めた直後に、
京都の選手からタックルを受け、左足首を負傷したそうでやんす。

これに怒った河野が食ってかかり、両軍ほとんどの選手が集まり、
あわや大乱闘のもみ合い状態になったんだとか。

ヨネは自力で立てなかったほどで、足首の腫れがひどいようで、
開幕に向けての調整に大打撃でやんす。

どうやら噂では、削ってきたのはキム・ナミル

開幕前は、韓国チームとの練習試合は避けた方が無難だと思いやすが、
韓国選手とサンフレッズ森脇も、抜きでお願いいたしやすよ。

まあ、怪我したのが膝ではなく、試合後にカレーライス片手に、
大黒選手と笑顔で食事してる写真を見て、幾らか安心いたしやした。

もう、怪我人が出ませんように。