青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

青赤お笑いグランプリ

東京のオフィシャルからのイベント開催情報の告知がありやした。

「青赤お笑いグランプリ」

ゆってぃの所属する、プロダクション人力舎の協力によるイベントだそうでやんす。

なんでも2ステージ制で、1stステージは、5/22が予選A、5/10が予選B、6/27が決勝、2ndステージは、9/12が予選A、9/26が予選B、11/22が決勝なんだとか。

で、FC東京またはサッカーをテーマにしたネタで、予選各日、最大6組の芸人が競い、上位2組が決勝に進出し、グランプリを決めるという本格的なイベント。

審査は、全演技終了後、観客であるサポートやファンがボードにシールを貼る形での投票で順位を決めるそうでやんす。

これはきっと、盛り上がるねえ。

ゆってぃのトークによく出てくる、人力舎の社長さんは、ホントに青赤を応援してくれているんでやんすな。

ゆってぃ、グッジョブ!

ただ、人力舎協力なので、吉本所属のコースケ&おでんくんのコンビは、きっと出演NGでやんすな。