青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さよなら、ミケーレ

ちょっと前に、母国で所用ということで、しばらく離日してたので、まあ、レンタル延長はないとは思っておりやした。

ただ、オフィシャルで今日、レンタル終了とともに、明日の離日の発表では、余りに唐突過ぎる感がありやすねえ。

昨年、29番の台頭で、出番が余りありやせんでしたが、今期は、モリゲのパートナーとして、活躍してくれていたので、残念なお別れとなりやした。

具体的な話は知りやせんが、きっと、セリエAに復帰することだと思いやす。

最近は、日本人選手の活躍で、セリエAもTV放映されていることが多いので、顔を見かけることもあるかと楽しみにしておりやす。

ご活躍をお祈りしておりやす。