青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

想いも人も溢れる味スタ

今日の報知が、東京の担当者が、次節味スタは観客が席から溢れてしまう可能性があると、嬉しい悲鳴を上げていると報じておりやす。

ラスト武藤の試合とあり、武藤の勇姿を目に焼き付けたい、応援の声を届けたいなど、様々な想いの方々が集まるわけでやんす。

なんでも、23日時点で、前売券が4万枚を超えてるんだとか。

これはまた、コンコースも何も、大混雑のカオスでやんすな。

大青赤横丁に、お笑いグランプリに、スカパーのトークイベントもあるし、試合後には、武藤の壮行セレモニーが開催されるし、もう大変。

ひと足早い夏祭りでやんす。

そういえば、日曜昼の駒沢開催で、2691人しか観客の来ないJクラブもあったようでやんすが、さぞかし、手足を伸ばして、のんびり観戦できたんでしょうねえ。

別に羨ましくないけど。