青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

尻の下には座布団一枚

今朝、順位表見たら、笑っちまいやした。

2ndステージ、東京は、現在17位。

一つ下が最下位で、東京より下には清水しかいないという有様でやんす。

これは、もう笑うより他にリアクションが取れやせんね。

思わず年間順位表を見て、まだ4位であることに安堵した次第でやんす。

各誌とも、東京の敗戦を、面白がって、武藤ロスという切り口で書いておりやすねえ。

焦るこたぁ、ありやせん。

ベースが無いチームではないので、地道にコンビネーションのための時間を割いていけば、あっという間に無双化が見えてくるでしょう。

次戦ではすぐに結果が出なくとも、今月中に歯車が噛み合うようになれば、十分、巻き返し可能でやんす。

攻撃陣の奮起に期待しておりやす。