青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

また、新外国人獲得の噂

トーチューとニッカンから、新外国人獲得の可能性を報じておりやす。

噂の主は、25歳のブラジル人MF、マルコス・パウロ選手。

身長184cmと大型の攻撃的ボランチだそうでやんす。

昨日から、練習生として小平の練習に合流してるんだそうな。

名前を聞いて最初、平山が2007年の国立で、伝説の5人抜きをした試合で、相手の横浜FCに居た選手かと思いやしたが、年齢が合いやせん。

あのマルコス・パウロより、ずっと若い選手でやんした。

今後、数日間の練習の具合を見て、獲得の可否を判断するそうでやんす。

まあ、戦術とのマッチングもあるので、どうなるか分かりやせんが、これから、菓子杯、天皇杯も控えとおりやす。

リーグ戦後のプレーオフ進出も十分可能性がありやすので、外人枠を空かせてるこたぁ、ありやせん。

貪欲に埋めにいって欲しいもんでやんす。