青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

猛暑襲来

今日は、J1リーグ2ndステージ第2節の新潟戦@味スタ。

現在、移動用件で、試合に関するニュースは、朝ちらっと見たきり。

今日はサンダサがベンチ入りと、どこかが書いておりやした。

ネイサンとサンダサも、チームにフィットするにはもう少し掛かると思いやす。

新潟は、前節鹿島に痛い逆転負けを喰らったものの、終始試合の主導権を握って2得点しているので、余りダメージはないようでやんす。

東京の前節の負けは、やはり、得点できなかった点で痛みを引きずっている恐れがありやす。

プラス、とんでもない猛暑も加わりやした。

この暑さを吹き飛ばすプレイを期待できるのは、何と言っても、控えの若手陣ということになりやす。

今日は、難しい試合になると思いやすが、後半の選手交代が勝敗の鍵となりそうでやんす。

どんな試合になりやすかねえ。