青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

城福東京初試合

さあ今日は、2016Jリーグ・スカパー! ニューイヤーカップ@沖縄。

いよいよ、城福東京の現時点ファーストチョイスの布陣が、
陽の目を見る日がやってまいりやした。

GKの秋元と、4バックの徳永、森重、丸山、駒野は決まり。
前はタレントが多過ぎて、調子の良し悪しもあって、全く読めやせん。

ハデソン、ネイサン、サンダサはフィットするまでサブとして、
トップの核は、やはり前田。

1トップ前田に、ウィングに東と水沼。
トップ下に河野、ボランチにヨネと高秀なんてとこでやんすかね。

いきなりのハデソンや阿部使いも有り得ますので、
きっと、そんな簡単に読めるような布陣じゃないでしょうが。

でも、勝手に夢想してるだけでも楽しいねえ。
開幕が待ち遠しくなるばかりでやんす。

それにしても、沖縄は暴風とかで悪天候のようでやんす。
くれぐれも選手に怪我がないことを祈りやす。

キックオフまで、あと数時間でやんす。