青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

コンディション不良?

東アジア杯の召集を、権田選手が辞退したとオフィシャル発表されやした。

理由は、コンディション不良。

怪我などなら、診断後の発表でやんすから、風邪か何らかの一時的な疾患ということなんでやんしょ。

代表戦より、リーグ再開に備えて、回復に努めて欲しいもんでやんす。

いずれにせよ、怪我ではないようなので、余り心配はいらないと思いやす。

が、夏風邪だと、意外に長引いたりするのが、厄介なところ。

かくいう、やつがれも、移されたようでやんす。

最近、職場や巷で、コンコンと咳の音をよく聞くと思っておりやした。

今朝、少し軽い咳が続くなと思ったら、昼近くになったら、かすれて声が出ないようになりやした。

仕事でしかたなく、無理してしゃべると、ドイヒーなダミ声で、まるで八百屋のオッサンのようでやんす。

こうなると、もう一刻も早く、週末に突入したいところでやんす。