青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

トップ昇格おめでとう

東京のホームページでひっそりと発表されておりやしたが、ユースから一人、昇格決定でやんす。

柳 貴博選手。

昇格おめでとさんでやんす。

U-18日本代表で、183cm、76kgと体格にも恵まれたDF。

オフィシャルによると、アピールポイントは次のとおり。

「高さ、スピードを兼ね備えた将来性豊かなディフェンダー。優れた身体能力を活かし、果敢なボール奪取から攻撃の起点となる」

本人コメントには、「小さい頃からの夢だった」という東京への想いを、はっきり表してくれておりやす。

活躍を期待しておりやす。

それにしても、一人しかいないのは寂しいけれど、東京は、大学経由の選手も多いからねえ。

進学組も、東京への夢を忘れないでいて欲しいもんでやんすな。