青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

なんで?

ガンバの新本拠地となる、市立吹田サッカースタジアムが、今年9月に完成したそうでやんす。

で、こけら落としは、来年2/14に、小倉新監督率いる名古屋との対戦が決まったと、各誌報じておりやす。

当然、やつがれは思ったわけでやんす。

なんで、桜と大阪ダービーにしない?

それは、報知が報じておりやした。

報知によると、ガンバが桜にオファーしたところ、桜の方が断ってきたんだそうでやんす。

どうしてか理由は書かれておりやせんが、きっと、桜としちゃ、それどこじゃないってことなんだろうねえ。

なら、名古屋じゃなくて、東京との東西対戦でもよかったのにと思う、やつがれでやんした。