青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京が雪なら、稲城も大雪

都会の雪は大変でやんす。

今朝は、井の頭が大混乱。

明大前に着いてから、乗る人の行列が遅々として進まず、やっとホームに下りて、電車に乗れるまでに90分。

乗ってから渋谷に到着するまでに、30分も掛かりやした

もう、ヘトヘトでやんす。

東京と一緒に、沖縄に付いて行きたいもんでやんす。

その沖縄で、東京に遅れて22日からキャンプを始める緑。

日刊によると、昨日の新体制会見で、緑の監督が、1/30のスカパー杯@沖縄の東京ダービーを挙げ、東京にだけは勝たないといけないとコメントしたんだそうでやんす。

意気込むのもいいけど、正直なところ、今さらこちらとしては、眼中にありやせん。

どちらかと言えば、早く、町田や横河とのリアル東京ダービーがしたいところでやんすがね。

まだ稲城に残っていて、今日の初練習が大雪になったことについては、お見舞い申し上げておきやしょう。

ご愁傷様でやんした。