青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ビン・ズオン戦

ビン・ズオン戦と聞いたら、何故か、バンディオンセを思い出しやした。

それは置いといて、ACL予選リーグ第2戦のビン・ズオン戦は3-1で、ホッとする勝利。

大宮戦では、徳永の左使いが、攻守でマイナスが出ておりやしたが、左の小川で布陣のバランスが取れるようになりやしたねえ。

このまま伸びてくれたら、嬉しいところ。

あと、やはり、阿部の動きが素晴らしかったでやんす。

そうたんのボレーシュートも、そばらしかったねえ。

前田にも、目覚めの一発が出たので、このあとは、調子が上がってくることでやんしょ。

ただ、ひと言だけ、文句を言うなら、サンダサは外し過ぎでやんす!

そりゃ、PKは外すことはありやす。

が、思いっきり蹴って外したんなら、格好もつくってもんでやんすが、キーパーにパスしちゃ、いけやせんな。

きっと、一発出れば違うんだろうけどねえ。