青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

攻撃力が感じられた快勝

昨晩のACLラウンド16第1戦は、東京がホームで2-1で快勝。

水沼が、らしさを取り戻したかのような2ゴールの大活躍を、見せてくれやした。

1点目のFKも見事でやんしたが、2点目のボレーシュートが圧巻。

シーズン当初からのモヤモヤを吹き飛ばすような、流れからの連係プレイでのゴールこそ待ち望んでいたものでやんす。

いつもゴール前で、ニアをすり抜けた先で転々とボールがころがってチャンスの目が消えては、なんで誰もいないんだよと頭を抱えておりやした。

昨晩は、ボールが抜けた先のファーに、ゴールした水沼だけでなく、もう1人も飛び込んでいたので、連係力がやっとモノになってきたと思いやした。

昨晩のような攻撃が、リーグ戦でも見たいもんでやんす。

これからの東京が楽しみになってまいりやした。