青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

おひさ、だね

今日のスポニチが、鹿島戦に向けての練
習で、怪我していた選手が続々と合流したと報じておりやす。

平山、林がフルメニュー、ハデソンと
駒野が部分合流だそうでやんす。

ハデソンが復帰してくれると、前線へのパス供給が活性化して、得点力アップへの期待が高まりやす。

ただ、なんと言っても、復帰で一番盛り上がるのは、平山でやんすな。

サンフレッズは、なかなか勝ちきれない相手でやんしたが、 2013年のホーム国立で終了間際の最後にネットを揺らしたのは、平山。

やはり、もってる男だと思いやしたよ。

早く戻って大暴れして欲しいもんでやんす。