青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

天皇杯準々決勝まであと少し

天皇杯準々決勝が、あと一週間と迫ってまいりやした。

24日と29日の予定を空けるために、大掃除等の仕事を、
別日に詰め込んだせいで、慌しい年末を迎えておりやす。

昨日、一番の大仕事、フローリングのワックス掛けが、
息子達を徴用して無事完了したので、ひと安心。

この後、風呂掃除、年賀状作成、正月用買い出し、
家族忘年会と、順調に予定をこなしていくだけでやんす。

天皇杯というと、東京は今まで地方回りが多かったので、
クリスマスに味スタで観戦できるなんて夢のようでやんす。

今日は、昼に買い物に出たついでにサンタ帽を仕入れて、
すっかり浮かれポンチなやつがれでやんす。

ワクワクしてまいりやすな。

昨日、東京は、流通経済大学との練習試合@小平で、
3本で9-0と圧勝して良い仕上がりを見せておりやす。

9点の得点者は、1本目が平山、水沼、東、2本目が、
中島2発、阿部、3本目が林、平岡、インスという内訳。

ショーヤの好調ぶりに期待が高まりやすね。