青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

スタジアムコン?

東京オフィシャルに、新規スポンサー様との契約のお知らせと、
そのスポンサー様からのお知らせの形でイベントの案内。

株式会社Rootersさんは、パーティー企画を専業にしている会社で、
さっそく、ホーム開幕戦でスタジアムコンを企画したとのこと。

スタジアムコンというから、スタジアム婚かと思ったら、
その前段階のコンパのコンらしいでやんす。

要するに、有料お見合い大会。

ただ、今回のようにサッカー好き同士だけでなく、スキーとか、
カラオケとか、同じ趣味同士を集めるのが狙いの企画でやんす。

確かに、同じ趣味同士なら、初対面でも話は弾むはず。

何でも便利になっていく世の中、恋愛までスマート化されるとは、
ホンに時代は変わりやした。

昔は、学園祭など自分達の手作りのイベントの中で、
出会いの場を創り出していたもんでやんす。

で、好きな娘をモノにしたくて、自分の趣味でもないものに、
首を突っ込んで新しい知識を覚えて、話しを合わせたりしてね。

今思えば、無駄な努力もありやしたがエネルギッシュでやんした。

草食系男子が増えると、女子も待ってらんないやね。