青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ミステリーハンターハンター・コースケ

コースケが、7/6に入籍したことが公式発表されやした。

なんでも、柏の親会社である日立の看板娘、世界ふしぎ発見ミステリーハンターをハントしての入籍。

お相手は、アービング所属のモデルでもありタレントの福間文香さんという方。

なんにしても、おめでとさんでやんす。

末永くお幸せに。

ちなみに、昨年の5月にコースケが一目惚れして交際スタートしたそうな。

で、オランダのクラブに所属しているコースケは、ずっと遠距離恋愛だったそうでやんす。

そりゃ、早く日本に帰りたくもなるでしょうよ。

ということは、コースケの東京復帰の最大の立て役者は、福間文香さんということでやんすな。