青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

青赤の誇り ナオ


>サッカーの応援しているだけのくせに、
>なんかやった気になってるのムカつく。
>他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。

とツイートしたのが衆議院議員というから、あきれ返るね。

この国の政治家は、ここまでレベルが下がったのかと思うと、
ガッカリして何も言えなくなりやす。

これを言った上西小百合とかいう関西の頭のおかしいおばさんに、
されでも、ちゃんと、もの申したナオ。

>はじめまして。
Jリーグを観て育ち、
Jリーグで心身ともに成長してこれた立場として申します。
>自分の想いだけでなく、人生乗っけてくれる皆の想いを胸に
>ピッチで戦える事がこの上なく幸せだと感じる選手が
>いることもご理解下さい。
>そんな雰囲気も是非味スタで感じて欲しいな。お待ちしています。

偉いぞ、ナオ。

まさに、青赤の誇りでやんす。