青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

アウクスブルク戦@ミュンヘン

ドイツに遠征してのアウクスブルク戦@ミュンヘン

どこも中継やってないので、動画は観られないかと思ったら、
現地のライブ中継がYouTubeにアップされてて観られやした。

https://youtu.be/XGgVfKOOaH8

1-2での敗戦ながら、結果を出すショーヤは凄いね。
ヨーロッパに目を付けられないか心配でやんす。

それ以外は、スポニチあたりに時差ボケと書かれておりやすが、
ホントに時差ボケなら、遠征は意味がないように思えてなりやせん。

1週間ぐらい、じっくり現地でトレーニングしてからの対戦、
というスケジュールなのであれば、遠征も意味があると思いやすがね。

明日のマインツ戦は、しっかり眼覚めて戦って欲しいもんでやんす。