青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

マインツ戦

ドイツに遠征しての対マインツ戦は、映像は全く観ておりやせんが、2-5の完敗だったようでやんす。

まあ、予想通りの結果と言うしかありやせんね。

東京の2点は、永井とウタちゃん。

それは収穫なんでしょうが、それだけのために、ドイツに行くのは、効率が悪すぎるようにしか思えやせん。

今回、初めて試した3バックは、モノになったんでしょうか。

戦力を整えてきた広島との本番試合は、もう来週の水曜日でやんす。

この2週間は、後半戦で巻き返すための時間になったのならいいんでやんすが、ちょっとそう思えないところが、残念。

国内で、J2上位チームと、45分3本といった練習試合を組んだ方が、チーム強化に繋がったような気がしてなりやせん。

海外遠征は、ACL常連組になってからでも、遅くはないと思いやす。