青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

大化けしたねえ

ボルティモネンセで大ブレーク中のショーヤ。

昨日の試合でも、ゴールを決め、1ゴール1アシストと大活躍。

東スポによると、ウクライナのクラブが13.5億円で提示してきたオファーに、ポルティモネンセが、27億円を要求したんだとか。

ヨーロッパが一桁違うのは、プロ野球分の資金がそっくり乗っかるからなんでしょうが、それにしてもゴイスー。

大化けいたしやしたな。

正直、目立たず、高騰する前に、東京に帰ってきて欲しかったけど、もう無理でやんすねえ。

噂では、ポルトやドイツのクラブも狙ってるというから、ソースが東スポとはいえ、27億円はあながち嘘ではないようでやんす。

ショーヤに、ヨッチに、長友がいる東京は、夢のかなたに成り行くばかりでやんすな。