青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

雪ですよ

都心は雪は免れそうでやんすが、奥多摩には大雪注意報、
祝日なのに、氷雨な一日になりそうでやんす。

全国的にも花冷えで、せっかく、ほころび始めた桜も、
一旦、引っ込んじまいそうでやんす。

昨日Jはお休みと書いた覚えがありやすが、J公式見たら、
J2とJ3は、しっかり試合がありやした。

特にJ3の東京23は、長野のアウェイ戦なので、雪確定。
岩手と甲府も雪確定、んだすたが微妙なところでやんす。

ホンに、選手が怪我しなければいいんでやんすがねえ。

また、恒例のサポも雪かき協力の図になるかもしれやせん。
雪国サポさんには、お見舞い申し上げるしかありやせん。

と言いながら不肖なことを申しやすが、
こんな日は、TVで観ながら雪見の熱燗するに限りやす。

気分はまさに柏原芳恵、春なのに、でやんすな。