青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

まさかの雪?

天気予報では、ひょっとすると明日は雪になるかも、という寒い日になるそうでやんす。

今週から代表ウィークなので、Jはお休みでよござんした。

代表は、23日にマリ戦でやんす。

マリ戦といっても、マリノス戦ではなく、マリという国でやんす。

で、マリってどこ?と思って調べたら、西アフリカで、モーリタニアアルジェリアギニアセネガルなど、たくさんの国に囲まれた内陸国

でも、対戦する場所は、ベルギーなんざんすねぇ。

仮想セネガルなんでやんすが、どうやら、相手は主力のFWが怪我で、想定外の若手主体でくるので、どうやら、肩すかしされたようでやんす。

でも、それにも苦戦するようでは話にならないので、たまには、スカッとじゃん勝ちできれば、それはそれで自信になると思いやすがね。