青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

トップを獲る発想

昨日のブログで8節の敗戦を、
やさがれは、飲み込める惜敗と表現いたしやした。

これはもちろん、敗因の一瞬のスキをあげつらうより、
得点の匂いのするプレイが多くなったことを称えてのこと。

しかし、我が軍の将は違いやした。

ケンタ監督の試合後のコメント
→「負けるような試合展開ではなかったので、
  この結果を受け入れることは難しい。」

良いところがあったから、ま、いいかなどという、
緩い考えは、ケンタ監督には毛頭ありやせん。

ガサスでやんす。

ま、いいかは、万年中位の発想。
受け入れ難いと考えるのが、トップを獲る発想。

東京は、良い方向に進みだしておりやすよ。