青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

関係ないけど

関係ない話でやんす。

関係ない話なんでやんすが、ちょっと気になるニュース。
報知とスポニチだけでなく、朝日新聞デジタルにも出やした。

ガンバが桜に、柿谷の獲得オファーを出したんだそうな。
苦ぴークルピが、かつての教え子に泣きついた形かと。

関係ないけど、柿谷にはガンバには行ってほしくありやせん。
柿谷には、自分の背番号の意味をよく考えて欲しいところ。

まあ、周りからどうこう言われようが、決めるのは自分。

確かに、心からリスペクトできない監督の下でやるのは、
選手生命の短いサッカー選手としては不幸でやんす。

桜のレジェンドの宿命を負うか負わないかの選択は、
簡単には天秤に掛けられないでやんしょ。

この選択に、今後の日本サッカー界の位置付けも掛かるし、
彼がどう結論するか、気になりやす。

少なくとも、大久保さんの真似はできないからねぇ。