青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

代表戦開催が危ぶまれる北海道地震

北海道の地震で被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

そーいや、代表は、札幌行ってるんだった…

と思って、ニュース見たら、日刊が本日18時までに開催可否を決定すると報じておりやした。

日本の代表選手は心配だけど、地震に慣れてる国民だから、まだ良いけど、チリの選手には、フォローが必要でやんすな。

もう、一刻も早く帰りたいだろうね。

それはそうと、代表の背番号がけっていしたと各紙報じておりやす。

それによると、10番は、ショーヤだそうな。

なにこの、西野からの手のひら返しは、と正直思いやしたよ。

でも、良かったでやんすな。

あと、室屋がなにげに3番とレギュラーナンバーと、ポイチさんの期待の高さが窺えやすな。

さて、明日は、開催できるんでしょうか。