青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

昭和40年代か!?

ダイヤモンドに気になる記事が。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181019-00182719-diamond-bus_all

TBSの噂の東京マガジンで取り上げられていたので、知っておりやしたが、飛行ルートに変更なく進んでいるようでやんす。

渋谷駅で高度600m、五反田および品川で高度450m、大井町で300mの高さで、ジェット機が下降してくるなんて尋常じゃありやせん。

スカイツリーが城南にあったら、ぶつかる高さでやんす。

下に何十万人という人々が歩いているすぐ上を、74DB~80DBの騒音を発する鉄の塊を飛ばすなんて、役所の人間の頭は、狂ってるとしか思えやせん。

我が国が、経済効率より、とにもかくにも、人の命を最優先に考える国家でないと思うと悲しくなってきやすね。