青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

よく分からん

各紙報じており、東京も公式発表いたしやした。

ヒョンスの水増し報告の件。

一部事実と異なる報告をしたとありやすが、10のものを100と言ったのか、90のものを100と言ったのか、程度もあるかと思いやす。

兵役のない日本では、それがどの程度悪いことなのかピンときやせん。

まあ、程度抜きにして、その事実の有無たけで、十分非難されることなんでしょうけどね。

そもそも、国際大会で結果を出したら、無条件に兵役免除されているかと思っていたので、代わりに社会奉仕活動が課せられているとは知りやせんでした。

せっかく免除されても、社会奉仕活動があるんじゃ、海外での活動と両立するのは大変でやんす。

いっそのこと、日本に帰化してしまえば、兵役義務もないし、代表チャンスも出てまいりやす。

とうでしょう?

どうあれ、大事な東京の一員なので、これからもしっかり応援しやすよ。