青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

兄弟W杯

モリゲ本人ではなく、弟さんの話。
https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2019080202000196.html

なんと、モリゲの弟さんは、ビーチサッカーの日本代表候補さんだったんでやんすな。

11月に、パラグアイでW杯が開催されるそうでやんす。

モスラが監督なので、余り気にしておりやせんでしたが、この記事で、興味が湧いてまいりやした。

ただ、モリゲのコメントが気になりやす。

弟さんとあらば、当然なんでやんすが、 W杯に出るとなったら、絶対に見に行きたいとのこと。

でも、11月は、優勝争いのさなかだと思われやす。

そこは、なんとかこらえて頂きやしょう。