青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

本当の味スタを見るがよい

さあ今日は、J1第21節の桜大阪戦@味スタでやんす。
今日の真の相手は急にやってきた真夏かもしれやせん。

桜の監督と言えば、悪の秘密組織に囚われた天才科学者。
初めて目にするだろうが、本当の味スタを見るがよい。

それはともかく、順位表で一際少ない失点数にクリビツ。
東京も16点と少ないが、桜はさらに上の12点。

ケンタ&東京の攻撃陣のファイティングスピリッツに、
火が着かないはずがありやせん。

J公式情報では、小川の代わりにオ・ジェソクが先発。
大事をとってとあるので、まさに補強策が活きることに。

また、非公式情報ながら、ナ・サンホも復帰する見込み。
となるとこれは、ナオ・ラインの出現が予想されやす。

そして、やつがれが密かに期待するのは、サブのキイチ。
相性というものは、無視してはいけやせん。

試合の肝の時間帯の投入で、菓子杯のように結果を出せば、
味スタであのインスパイアチャントが出るのは必須。

インスパイアでも、リスペクトでも何でも構いやせんが、
「♪バモバモゴール ゴールキイチ!」で興奮のるつぼ。

勝点とともに、アーリアに代わる盛り上がりチャントも、
頂いちゃいたいもんでやんすな。

でも、セレ女を怒らせると怖いかもね。