青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

だから、言うなって!

前節のショーヤのゴールに、さっそく食い付くマスコミ。

サカダイが、ホントに余計なこと言ってくれちゃって大迷惑でやんす。

「ハリルさん、目下絶好調の中島翔哉を最終予選で試しませんか?」だってさ。

あのね、ハナホジ監督、今、絶好調なのは、カモメッシですよ~!

次の代表戦で抜かれたら、ルヴァン杯の準決勝の浦和戦を、ショーヤ抜きで戦わねばなりやせん。

ただでさえ、モリゲを抜かれるので、相手も槇野が抜かれてはじめて公平になるってもんでやんす。

もちろん、ショーヤには、代表でも活躍して欲しいところでやんすが、次のルヴァン杯だけは別でやんす。

ムリキが怪我している今、ショーヤがいなくては辛すぎやす。

だから、マスコミは、ハナホジにショーヤのことを余り吹き込まないで頂きたいもんでやんす。