青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ケンタい期なんじゃない?

さあ、清水戦。

そこそこに強くて、いつもそこそこの位置にはいる清水さんですが、
ここんとこ不調なのは、相思相愛のケンタ監督で安心しきっちゃってんじゃない?
そんな温い空気を敏感に読み取ったサポに、バスを囲まれちゃったんでやんすかね。

なんて勝手な憶測を立てておりやす。

敵さんからは、天敵チャチチュチェチョジェジンがいなくなりました。
(拙は、チェだかチョだか訳わかんなくなっちゃうんで、
 長くて面倒なんですが、どれかは合ってるだろうとそう呼んでました。)

そんで、今年も楽勝かと楽観視してたら、菓子杯では昨年のオウンゴール氏に、
見事にリベンジされちまいまして、やはり手強い相手には間違いありやせん。

考えれば、こっちも昨年日本平で目の覚めるようなゴールをあげた、
キャノン砲と先代ファンタジスタの二人ともいなくなってたんでやんした。

でも、こっちには初ゴールして大ブレイク中のケケちゃんがいるもんね。

悔しかったら、大前くんを出してごらんなさいな。
きっと我らがイナエ様が可愛がってくれると思うよ~ん。

今日は残念ながら日本平には参戦できませんが、
リブリで現地の皆さんと同じように熱く観戦いたしやす。

余談ながら、木白さんとこのニュース、
名前が出たらモニが間違われないかと嫁が心配しておりやす。

ところで、戸田さんはベンチに入れるんでやんすかねぇ?