青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今日はどんな策でいらっシャムんスカねぇ…

高松が地元のオフィシャルショップで一日店長やってるようじゃ、
大分さんも苦しいようですが、策士の親分が親分なだけに、
急造システムで勝ちを拾ってくるような、なにげに嫌らしい相手でやんす。

ただ、どっちかってーと九州の方々は寝技系が得意なんで、
向こうさんのアオリに乗っからず、最後まで自分たちを見失わないことが肝要でやんす。

試合内容としては、今まで非常に地味な試合が多かった印象があるカードでやんすが、
今年は、ネオ東京のムービングフットボールを魅せつけてやって欲しいもんでやんす。

それにしても今日は、試合自体は夕方でやんすが、開門から試合開始を待つ間、
ゴル裏はめちゃくちゃに暑くなりそうでやんすねぇ。

暑いとビールが上手くていけねぇやね。

今年になってから、ゴル裏にモルツを売りに来てくれるようになり、
バクスタのタコス屋まで買い出しに行く必要がなくなったんで、助かってます。

さぁて、飲みに行くか。もとい、いざ参戦!