青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今日もサービスあるか楽シミズばりオウンゴール

松本にクラブ関係者が先乗り込みし、芝を刈り込んで高速ピッチに仕立ててるらしい。

ムービングサッカーの本領を発揮するには、雨でも球足が遅くならないことが必要。
それはそうなんだけど、一方で足が滑らないかが心配でやんす。
選手の皆さん、スパイクの調整に怠り無く試合に臨んでくだされ。

清水には勝点を3離されているため、今日は絶対に勝って最終戦を迎えたいところ。
あわよくば、4-0でひっくり返しちゃえと思うのは皮算用というものだが、
自力3-0にO.Gが加われば、いきなり首位なんてシナリオもあり得るかもしれやせん。

さて、7時集合のリブリバスツアーにて、松本に有るWINを観に出掛けやすか。