青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ムラバー、抜いた刀を納めるの巻

詫状と芝改善計画の提示を受けて、とりあえず味スタとの協調路線が確認されたようで、よござんした。

それにしても、一連の流れに全く絡んでこなかった緑の存在って何?

その緑とのダービー第3戦が近付いて参りやした。

次は、絶対に絶対に絶対に落とせないけど、絶対に絶対に絶対に負ける気がしやせんぜ。
梶山が戻ってきたし、週末は天気も良さげだし、今度も鉄板でやんしょ。

緑としては全くの消化試合モードとなってしまったがために、
逆に、化けモンの肩の力が抜けて良い効果を生まないかってことだけが気掛かりでやんす。

とはいえ、今日の日体大との練習試合結果を見る限り、椋原君を加えたDFラインを軸として、
ナオとエメがいい動きを見せてるようで、準備は万端のようでやんす。

2本目には平山、赤嶺、近藤の3トップを試して、平山と近藤がしっかり結果を出してる辺り、
城福さんとしては、「細工は流々仕上げをご覧じろ」って感じですかね。

ただ、ちょっと気になることが一点。
塩田はどうした?