青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

あっというまにかわいいコックさん♪

棒が一本あったとさ
葉っぱかな 葉っぱじゃないよカエルだよ
カエルじゃないよアヒルだよ
6月6日に雨ざーざーふってきて…

てぇわけで、今日は本当は大雨の日のはずなんですが、スカッ晴れでやんした。
昼間、外に食事に出たとき、完全な夏の陽射しを浴びて、なんとなく週末の到来にワクワクしてきやした。

でも、日曜日の予報が雨に変わっちまって、なんともイケズな天気でやんす。

塩田は発熱とあったので、風邪でやんすかね。
となると、若手の登竜門である菓子杯としては、荻くんの出番となるのでしょうか。

また、日曜日の前哨戦代わりにTV観戦しようとしていた代表戦も、
長友くんの足首が思ったより悪かったそうで、先発がなくなって、ちょっとがっかりでやんす。
それにしても、その代役が今ちゃんってゆーのがすごいことでやんすね、

なんか、判っちゃいることなんだけど現地はものすごい酷暑らしいでやんすね。
WEBのニュースで、下半身を壺の水に浸けているシュンスケの写真を見て、
アリババと40人の盗賊の学芸会で主演を張る小学生に見えたのは、やつがれだけでしょうか。

長友くんには、中東アウェイの雰囲気を身をもって感じてきてくれれば、
絶対に次の代表戦にも、リーグ戦の先に待つ舞台にもつながるってえもんでやんす。