青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

気が付けば真夏の陽射し

中断期間で、選手たちは明日まで長めの完全オフのようでやんすね。

週末は、PSMのソウル遠征かぁ。
付いて行きたいけど、週末また研修があって休みが吹っ飛び状態です。
選手たちはみんな焼肉が大好きだから、ぜひ本場の味を堪能して楽しんでくれればいいなと思いやす。
あと、くれぐれもカボレがいじめられることのないよう、みんなでしっかり守ってあげてほしいもんでやんす。

今日の梅雨の晴れ間は、完全に真夏の陽射しでやんすね。
こんな陽射しを浴びると身体の中から、欲求が疼いてむくむくと湧いてまいりやす。

どっか南の島に行きてぇ~

ここ数年の夏休みの旅行先をつらつらと思い返してみますと、

2001 沖縄本島
2002 宮古島
2003 宮古島
2004 与論島
2005 フィジートレジャーアイランド
2006 サイパン
2007 グァム

だったんですが、ことしは上の子が受験生の身分ゆえ、例年とうってかわって計画自粛中。

なので、いっそのこと大分に乗り込んじまおうかなぁなんて夢想もしておりやすが…

せめて、ソウル気分を味わいに大久保に行ってきますか。