青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

しょーなんですか、また引き分けですか

今日のベルマーレとの練習試合の結果を文字情報で見る限り、
1本目のトップの方が相変わらず得点できないようでやんす。

朝鮮大のときと同じく2本目の方が、得点の形を作れてるようでやんすが、
一方で同じ点数を失点してしまっては、勝ちきることができませんやね。

最小の得点でも、それに見合った守備力が奇跡的にうまく絡んでいけば、
それなりに勝ちも拾えるんでしょうが、それじゃ穴熊囲いと朝日新聞に評された、
菓子杯決勝進出のどっかのクラブと同じになっちゃうやね。

ネットが揺れたときスタジアムに巻き上がるあの歓声と興奮で得られる快感を、
我々は一回でも多く味わいたくて足を運んでいるんでやんす。

取られたって、取り返せばいい。

同じ想いの何万という人々が、その瞬間を見つめてるんでやんす。

何が何でも、何が何でもだ!!
なんとしても小平で、得点する感覚を身体に刻み込んでこい。

再開の日、戦士たちが確信を持ってピッチに登場することを信じておりやすぜ。