青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今夜はパーティー

といっても、別にハロウィーンのパーティーじゃないんですがね、
今夜は会社で懇親パーティーがありやして、全社員対象、家族帯同OKの大宴会でやんす。

都内のホテルの中でも最大級の宴会場での着席ブッフェなんですが、
やつがれは事務局サイドの人間でやんすから、ゆっくりと食事を味わったためしがありやせん。

アトラクションも、総額百万円の豪華賞品のビンゴ大会を開催いたしやすので、
その準備がまた大変なもんでやんす。

そのビンゴ大会の大司会者は、知る人ぞ知る「マイク西口さん」という方。

昔、ギロッポンの某ホテルで開幕前に開催されていたフリューゲルスの壮行会でも、
毎回ビンゴ大会が行われておりやした。

現在の懇親会でビンゴをやることになり、来て貰ったプロのビンゴ司会者と会ったら、
フリューゲルスの壮行会で司会されていた方で、個人的に話が盛り上がっちまいました。

以来、マイク西口さんによるビンゴが、当社懇親パーティーの定番となりやした。

これから、裏方は大忙しでやんす。