青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

決戦地は大宮

さあ今日は、ルヴァンカップ準々決勝2nd legの対ガンバ@ナクスタ。

1st legで0-1とリードされての後半戦。

 

景気づけに東京が公開した、試合前の選手紹介映像/全選手Verを。


選手紹介映像 全選手Ver.

 

そして台風の影響が気になる中、東京は、試合開始時刻を繰り上げを決定。

16:30キックオフ。

 

直撃だと、影響が酷くなる21時過ぎから電車が止まる可能性が高く、

早めれば風雨の影響は少ないが、ビジターを含む来場者への影響は大きい。

という諸条件を考慮しての賢明な決定かと。

ただし、全ての前提である試合開催の可否は、10:30に決定するらしい。

 

なので、以下は、本日の試合開催が前提。

 

1st legで無得点だった結果をもとに、ケンタが布陣をどう組んでくるか。

田川の先発はあり得るかと。でも、ディエゴはフルには使いたくない。

 

その中で勝つためには、年一回と謙遜して奥ゆかしい高萩さんや、

結果が謙遜となっている大森と東の一発が不可欠と言えるでしょう。

敵のヴァイタルエリアを、持ち前の速さで切り裂く得点が見たいもの。

 

リーグ戦のためにはカップ戦は捨てても良いとも思うけど、

三兎を仕留めた将なら、二兎を追うのは難しくないかもしれませんね。

 

大宮の空に轟く凱歌を、期待しましょう。