青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

タマの2アシストでドロー

昨晩のJ1第7節の対鹿島戦@カシマは、追いつき追い越し追いつかれの2-2のドロー。

でも、勝ち点1にプラスしたお土産があったと、チュースポが伝えています。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/94840%3Fusqp%3Dmq331AQUKAGYAfXDnqfgn9aS4gGwASDYAQE%253D

タマは、しばらく外れていましたが、くさることなく2アシストを決めてくれましたし、ウッチーもそつなくこなしてました。

試合自体は、前半の押してる時間帯で先制点を決めていたら、試合はモノにしていたように思えました。

どんどん若い人が出てきて、結果の精度を上げていってくれることを期待しています。

というより、でないと困ります。

昨日、東京のオフィシャルで発表されましたが、東
は、右足第五中足骨々折で、全治3~4ヶ月です。

平川君あたりも出てきてくれるくらい、若手の意欲ある内部競争の激化に期待しましょう。