青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今夜はアメイウトンのご用意を

さあ今日は、J1第18節の対桜戦@味スタ。
川崎への挑戦権という切口のマスコミが多い対戦。


本当に挑戦権?という疑問は置いておいて、東京にとっては、2位への挑戦権であることは、間違いなく、なんとしても、詰めておきたい相手です。

チュースポが、タマがカギだと報じています。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/125095%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAd-jgPLNkbLctwGwASA%253D

前節決めたゴールは、テクニックて的にも素晴らしいとは思いますが、何より、気持ちの見えたゴールでした。

記事からも、ケンタ監督に掛けられた言葉で、結果を残したいという強い気持ちがあったことがうかがえます。

年齢的にも、東がいなくても俺が引っ張るという気持ちで臨んでくれることが期待できる選手。

決戦が楽しみです。

厄介なのは、天気。

台風が接近しているのに加え、最近の雨は、酷くムラのある降り方をするので困ります。、

なので、雨が酷くなったら、ケンタ監督には、すぐに、アメイウトンを投入して貰えれば良いですね。