青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今夜は代表戦

次節の清水戦は、もう明日で、今夜は、代表戦が観られるとは、サッカー好きには、今は、至福のときなのかもしれません。

選手は、地獄ですが…

今夜の代表戦を前に、出場が期待されている室屋の記事が、超WORLDサッカーから。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b99b83104718db6284b395cd7bfdf80af30e3092

先週の試合で出番の少なかった久保君も、今夜は長めに出られそうなので、東京で同じ右サイドだった室屋との連係プレイに期待が掛かります。

ただ、記事によると、言語の壁に立ち塞がっているとのこと。

やはり、まだ適応することが優先で、なかなか試合に出るまでには至っていないようです。

久しぶりに、母国語で通じる仲間たちとチームプレイをして、何か手掛かりを掴んでくれると良いなと思います。

そんな視点で、今夜は観たいと思います。

でも、11:45K.Oじゃ、起きてられないかもです。