青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

久保君に東京に戻れと言ってくれる人がいた!

今の時期は、余り東京のネタが少ないので、こんなものも目に止まるといった程度のニュースですが。

東スポから、久保君に関する記事です。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.tokyo-sports.co.jp/soccer/world/2641455/%3Famp%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAYjG6Iz83J6XNrABIA%253D%253D

何せ、東スポ+3つ星馬鹿の組合せなので、権威も何もない記事ですが、久保君に東京に戻れと言ってくれてるのが、嬉しい記事。

3つ星馬鹿の称号で呼んでは、さすがに可哀想なので、ちゃんと言い直しましょう。

武田修宏さんに拍手です。

若いと思ってた久保君ですが、もう、天才プレイヤーとなっていくか、凡人プレイヤーで留まるかの岐路に立っているというのは、ちょっとショック。

海外に行ってからは、期待した通りの活躍のニュースは聞きませんが、期待が大きすぎるからで、人の成長曲線は千差万別。

久保君の成長は、まだまだ上り局面にあると思いますので、そんなに心配することじゃないと思っています。

ただ、武田氏の視点からは、成長するには、何がなんでも試合に出てこそ、ということなんですね。

結論として、東京に戻れという提言には、大賛成!

実現性には乏しいですが、ホントになったら、年末ジャンボくじの当たり級に嬉しいでしょうね。