青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

V字回復?

そりゃあね、連勝はうれしいですよ。

でもね、まだ2連勝で、あまり持ち上げられてもね、な記事がサカダイから。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail2/id=91715

あらやだ、V字だなんて。

なんか、まちごうてへんか、V字開脚じゃなく、V字回復やで。

という、ネタにもなりそうなくらい、面映ゆい取り上げです。

次節の清水と次々節の広島に勝ったら、まあ、V字回復と言ってよいかもしれませんが、まだ、レの字です。

これで次負けて、その次勝ったら、Wの字で
、わけが分からないことになってしまいます。

でも、サカダイさんに乗っかるなら、清水、広島、横C、徳島、大分と7連勝と勢いに乗って、V字どころか、✔️(チェック)マーク回復といきたいところですね。

✔️マーク回復でチェックメイト

なんて簡単にはいかないですけどね。