青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

海外動向

海外では、シーズンが終了し、移籍の話題が華やかですが、日本も、バタバタしてきましたね。

マリノスの監督、P. グルーが本当にセルティックに行ってしまいました。

ただ、東京的には、これからというときのレギュラーの移籍ほどキツイものはありません。

今日、ポッサロのアンデルソン・ロペスの移籍か報じられましたが、キツイでしょうねえ。

頼むから、アベノシュートとか、小川軍団総統とか、海外に行きたいなんて言い出さないで欲しいものです。

そういえば、もう一人いますね。

自己変革のためにどうしたら良いか、児玉選手に聞いたところ、読書が良いと勧められ、さっそく稲盛和夫氏の本を読んで、感化されてる方のことです。

波田野、ことしはともかく、海外と、言い出しそうです。

みんな、リーグ戦優勝してからにしてね。