青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

意地を見せるのは敗者、見せるべきは真の姿

さあ今夜は、J1第20節の対大分戦@味スタ。

次節からアウェイ7連戦の前のホーム。

 


www.youtube.com

 

東京は成績が振るわなくなってから、煽りは自重して、

単なる応援ビデオになり下がってるのが、カッコ悪い。

 

成績中位でも気にせず、試合前の煽りビデオは、

最初の頃のように、もっと攻めて欲しいね。

 

今回ビデオに出てくる外国人が、誰だか分からない人が、

多くなってる今、余り昔になぞらえ過ぎるのもどうかと。

 

ブラジリアントリオの破壊力は、過去無比のもの。

我々は、本当のエルシクロンが見たいだけ。

 

意地ではなく、真の姿を見せて欲しいのです。

 

試合前情報は、チュースポの記事から。

www.chunichi.co.jp

 

そうなのか、今季はまだ3連勝してなかったっけ。

と、記事で気付いた次第。

 

それじゃ、大分なんかに負けてる場合じゃないじゃん。

 

それより、前半終わって24得点じゃ、目標の60点超えは無理。

3点以上、必須で勝ちあるのみ。

 

結果は天に任せ、最初から3点以上獲って勝つ気で臨まなきゃ、

サポを惹きつける試合も、煽りビデオも作れやしない。

 

今こそ取り戻せ、勝者のメンタリティ。

確信ある練習が、勝利の確信を生み出すもの。

 

さあいこう、セカンド開幕だ。